糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

エウレカセブン3でエンディング


今日は三連休の最終日。

夫と午後から久々のスロットへ。二人ともタバコNGなので禁煙のお店です。



20円スロットは怖くていまや手が出ませぬ。

5円です。



私はエウレカセブン3を打ちました。


一番好きな台は初代「攻殻機動隊」です。その次に、「エウレカセブン」の初代です。

今やこの二台は店舗に置いてないので打つことは出来ません 泣

いざ



いろいろ怖いのでマスクをしていきましたよ。

夫がエウレカに座ったのでその隣に座ろうとするも空いてなかったので一つ置いた隣に。

それがラッキーで!

何と初打ちでエンディングを迎えてしまいました。やっぱりエウレカに愛されてるよ、私!!



帰宅してから調べたらエウレカは2100枚を超えると「星に願いを」の曲でエンディングを迎えるようになっているのを知りました。

「星に願いを」&2303枚でした。びっくり。

その前にもちょこちょこ当たっていたのでトータルで3000枚ちょっとでした。うふ。



このあとは天国まで回しておしまい。
深追いは良くないですもんね。心は熱く、頭は冷静に。



夫はエウレカから早々に「バジリスク 絆2」に乗り換え。



それもナイス選択!!で祝言モードに入り勝利。



今日は二人とも引きが良くてラッキーでした。


以上プチ自慢ブログでした 照。