糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とスロット



今日はかなり久しぶりに夫とスロットに行きました〜。ふふ。



今日の服



こんな服で行ってきました〜。



スロット



私が、「以前スロットをしてた。」というともれなく100%驚かれます。



数年前までスロットにゆる〜く夫と行ってたんです。



二人ともタバコは苦手なので、禁煙店オンリー。



ちゃんとPCに収支の記録もしていて、トータル10万円ほど勝ったところで遠のいていました。



今日は天気も悪いし、何とな〜く行こうかと夫と行ってみました。



もちろん完全禁煙のお店です。

もう知っている機種はありませ〜ん。ただでさえ入れ替わり早いですもんね。

座ったのは「バジリスク」!

↑画像はお貸りしました。

。。。やっぱりなんやかんやと北斗でもバジリスクでも初代に愛着がある派です。

スロットがきっかけでTSUTAYAで「バジリスク」のDVDを夫と観たこともありました。悲しくて感動。辛くて見ていられない。



あと「化物語」なんかも観たけど面白かったー!


スロットでエンディングが見られたときは達成感と物語の悲しさで泣きそうになるんですよね。

久々のラッキーで早めに当たりが引けてなんと!19連しました。(エンディングに届かず無念でした。)



そして夫も同じくらい連チャンしたのです!

さぞや儲かったと思うでしょう??



いえいえ、数千円です。

なぜならば2円スロットだからで〜す。
20円は怖くてもうムリ。

久々だったけど目押しも出来たり、外したりもしたけれど楽しく遊べて、さらに勝てて満足です。

帰りはちょっとリッチにコンビニでアイスを買って帰りました〜!笑。