糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

服の片付け



午前中に衣替えと服の片付けをした。



少しずつだけど、服を減らせてきたぞ! 



今年は去年よりまた少し衣替えが簡単になってきた。やった!



スッキリ!!



すぐに終わった。

f:id:harenohisan:20201008102153j:plain



片付け前の様子、最初ブログに書く気がなかったから写真撮ってませんでした。



もっと寒くなったら、ここに厚手のコートを数枚足します。



。。。

8本のハンガーが余った!快挙だぞ。

手放す服



6着!



全部ワンピース。

f:id:harenohisan:20201008103755j:plain



首回りが変に広く感じ出したり、丈が短く感じがしてきたり、ボーダーがなんだか元気過ぎたり。。。

ワンピースは他の人が素敵に着てるのを見て満足することにしようかと思いました。

普段着



先月仕事を辞めたこともあり、普段着どうしようかな。



・汚れても気にならない。



・毎日のストレッチ、それから最近ゆるくジョギングも始めたから着替えなしのラクな服がいい。



それで普段着は基本ジャージ に決定!



もともとジャージ は仕事でも着たり、前にスポーツジムに通ってたこともあるので持ってる。だから新しく買わなくて良し。

とりあえずクローゼットの中の衣替えは終わり。



すぐに終わって楽チンだけど、今年の冬はかなり寒いそうなので今から恐怖です!!