糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

着てない服を着よう。のコーデ

2月は先日チュニックを買ったので、もう買わないぞと決めています。

 

いま持っている服のコーデを楽しむことにしました。

 

ほぼ着ていないニットです。

f:id:harenohisan:20170210104303j:image

何年か前のguのニットです。

着ると重い。

派手さに気後れして、外に着ていけない。

 

ずっと放置してるので、今シーズンで手放すつもりです。

 

でも家の中だけでも着たいと思い、コーデを考えてみました。

 

f:id:harenohisan:20170210104848j:image

黒のパンツと。

 

f:id:harenohisan:20170210104900j:image

 guのデニムと。

 

f:id:harenohisan:20170210104912j:image

 カジュアルパンツと。

 

家の中のつもりなのに、なぜかバッグを合わせてました(笑)近所のスーパーくらいは行くかも知れません。

 

2月の家着はこのニットを中心にします。