糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

3月後半に着る服



3月も半ばですね。

厚いニットなんかもまだ出したままです。


でも少しずつだけど服を減らしつつあるので、衣替えも確実にラクになってきています。

3月後半に着る服



・ユニクロのニット



毎度毎度、写真下手でごめんなさい💧



ユニクロは、アイテムによって合うサイズがMだったり、Lだったりするから試着は必須。

これは重ね着をするかもと思って昨年買いました。サイズはXL。




・ユニクロのニット



上の黒と色違いで買ったライトグレー。


・しましまのチュニック



毎年、いまの時期って服に悩みます。

服がないない!何を着たらいいのー??ってなるのはウンザリです。

もっとたくさん服を持っている時もそうだったから、シンプルな服が数枚あれば、逆に選択肢もないし、面倒ではないかもなんて思うようになりました。

春秋は短く、あっという間だから持っている服だけで乗り越えられたらいいなぁと思ってます。

季節のはじめに好きな服を買い、たくさん着て、季節の終わりに手放すのに憧れていたけど、実際には1シーズンでお別れはもったいないし、意外に服はへたらなかったりするな。

なかなか実現出来ない。。。