糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

暇だから服の整理した



休日の午後はスーパー、たまにショッピングセンターなんかに行くことが多めの我が家。



今日は図書館、近所に散歩に行った以外は、珍しくずっと家の中。



服の整理



お茶を飲んだりまったりしてたけど、なんか暇ー!



で、服の整理。

油断するとすぐ残念な感じに。。。



クローゼットもごちゃごちゃよ。



こりゃ恥ずかしいわー!!



整理開始です



一度全ての服を出す。


。。。熱中し過ぎて、カラになったクローゼットの写真を撮り忘れた 汗。


棚のほうは写真撮りました。



整理終わり


いきなり整理後の写真です。



春服が紛れていので、隣の部屋のクローゼットに移動しました。



夢はオールシーズンの服をここに入れること。まだまだ先になりそう。



棚のほうも畳んで置き直しました。


ピシッとしません 、残念な感じ 汗汗。



デザイン遅れの服、膝の色が抜けたパンツなど合計5着を手放すことに。


一番上はこの冬活躍してくれた白ニット君です。

白いニットが自信をくれた - 糸さんの夢ノート

ありがとん(゚∀゚)



いや〜、少し気分スッキリしたけど、整理は続くよどこまでもって感じですね。