糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と麻のパンツまだあった!



だんだん暖かくなっています。

近所の子どもは半袖を着てました。

いい感じの季節です。

今日の服



今日は仕事。

自転車通勤しました。

ニット ユニクロ

パンツ スタディオ クリップ

バッグ ズッケロ

それから写真にはないけど、ユニクロのパーカも。

それで2ユニ。

まだあった麻のパンツ



昨日、麻のパンツを紹介したけど、クローゼットを見回したところもう少し持っていました!

↓昨日の記事

今日の服とランチ - 糸さんの夢ノート



↓裾が広がってスカートっぽいからクローゼットにかけていたのをころっと忘れてた←!!

右のほう。


これらです。

幅広パンツ3兄弟と名付けた。

左の水玉のはセールで買ったもの。

ほかの2枚は楽天の「hitaya」さんので色違い。





ということで私の麻の入ったパンツは全7枚。



これらに、

これらです。



ほ〜!!

麻のパンツ、もっと欲しいなんて言ってる場合ではないぞ。

持ってるモノをちゃんと着倒してからだった〜!