糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

無印良品のシェルフと服の整理

無印良品週間中に買おうか思案していたもの2つ。

harenohisan.hatenablog.com

モノを増やすのに抵抗があるため、思案しましたが結局2つとも買いました。   まずは、パイン材ウッドシェルフから組み立てました。

こんな風に届きます。



・・・15分後、組み立て完了(女性一人でも楽勝です)
※以前一度、組み立てたこともあるので。 f:id:harenohisan:20170326163551j:plain




スポンサーリンク




それから30分後、完成!!

うわぁーい☺︎☺︎☺︎!!!

一段目は、制服化をしているトップスを置く場所

右端の空いたスペースは、考えたコーデを置く場所です。こうすれば、サッと服を着るだけでOKです。

二段目は、トップス

三段目は、パンツ

パンツ多過ぎて、見た目が悪!!

少~しですが、すっきりとした部屋になりました。

クローゼットも見直しをしてご紹介できたら、と思います。 いつになるやら~(笑)