糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とカイロプラクティック



なかなか寒い1日でしたね。

実家方面では雪も降ったようで、地元の友達から、「雪と桜が同時ってびっくりな風景だよ。」とLINEが送られてきました。

体調に気をつけねば。



今日の服



今日はお仕事は休みで、ほぼ週2で通っているカイロプラクティック に行ってきました。



ニット ユニクロ

パンツ ノーブランド



パンツ見切れてごめんなさい。



最近、ちょっと太めのパンツが好きです。生地感と広がり方のバランスが大事だけど、これはかなり気に入ってます。


↓買ったときのエピソードはこちらです↓

アスレチックでストレス吹っ飛ばせ - 糸さんの夢ノート



二日続けて今日もダウンコート登場。


昨日と同じ「クロコダイル」。



今日もカイロプラクティック に行ったのですが、傘を差しているにも関わらず、気付くとコートの下の方が雨でベシャベシャに濡れてました。

ひぇー!ダッサーい!

はっと周りを見渡すと、皆さんスマートで、こんな酷いの私くらいでした。

。。。傘差している意味なーし。



一度洗ったダウンだけど。

もう一回洗わなくちゃ。

自分で洗ってるから気楽なものです。


おまけ



今日のカイロでは先生から、「ホームページに載せる感想文を書いて。」と頼まれ、びっくりしたけど引き受けることにしました。


悪口書いちゃったりして 笑



はじめからtwitterで記録してたからその辺りを拾い上げればいいかななんて思っています。






今日は施術前も後も身長が159㎝台でした。
(いつも施術後だけ159㎝台だったから嬉しい。)

身長が伸びたのではなく、身体が基本の姿勢をちゃんと取れるようになり、本来の数値が現れてきているらしいです。

夢の160㎝台になったらお祝いをしたい。