糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とつぶやき



今日も朝のヨガ&ストレッチポールでスタート。

習慣化してきたような気がします。

今日の服



今日はけっこうな湿気を感じました。。。

そろそろ麻のパンツの出番やで。



身体を整えるを続ける



身体を整える、なんて言うとカッコいいけど。

ここのところ、毎日1時間以上のストレッチやヨガを続けてる。

渋々ではなく、積極的に。



効果はかなりあるような時もあるし、うっすらのときもある。

飽きっぽい私だけど続ける。







今夜もお風呂上がりのヨガ&ストレッチポールやります。

子どもの頃からずっと健康だったけどここにきてガタガタ。



でも20年後じゃなくて良かったと思うようにする。

いま身体のあちこちを気にして、少しでも良い状態にしておけたらラッキーじゃないか。



「雨降って地固まる」的な。

物事はあまり悲観して考えない。

ほどほどに。



身体は気持ちについてくることもある。

またけん玉の練習をして、検定だって受けたい!

今回のビッグウェーブも乗り切るぞ!