糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

11月前半に着るトップス

早くも11月ですね。

この時期をもう何度も経験しているのに、「着るもの困るな。」が毎年です(笑)



11月前半に着るトップス



①ネイビーのやや厚手のカットソー

ラメ入りです。



②スタディオクリップのカットソー

こちらもやや厚手です。



③テチチのカットソー



④八分袖のカットソー

意外にボトムスを選ばないので気に入ってます!



⑤GUのメンズのシャツとスタディオクリップのベスト

去年から気に入ってるコーデです。



いつもに増して、地味カラーです!

今年の冬は秋冬は白、ライトグレーあたりを着たい気分なのですが(笑)あれ??



先月服を買ったので、今月は服は買わず手持ちの服で乗り切る予定です。・・・できるかな?



髪をショートにしてから、ベレー帽が気になっています。

手持ちの帽子が3つあるので、タイミングを見て入れ替えようかな。



寒い季節は苦手だから、ささやかなオシャレを楽しみたいです。



スポンサーリンク