糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

12月前半に着るトップス3枚

12月も少し過ぎてしまいましたが、前半に着るニットです。

 

ニットは毎回洗わないので、3枚で過ごします。

 

ユニクロの白

f:id:harenohisan:20171207105436j:image

白を怖れずに着る決意!!

 

GAPのしましま 

f:id:harenohisan:20171207105819j:image

このしましまを見ると、「梅津かずお。。。」と毎回頭に浮かぶ。

 

 

ジーユーのニット

f:id:harenohisan:20171207105825j:image

3〜4年前の。

とても気に入ってる。

 

 

 

ニットを減らす

 

先日、職場で服の話をしていたら、同僚の「私は2年着てない服は捨ててるよ。」の言葉に刺激を受け、私も着てない服を20着ほど手放しました。かなりの爽快感ゲット!

 

とにかくニットが多いのでとにかく着倒したい!嵩張るし、最低限の枚数でよし。

 

いま数えたらニット18枚ありました。。。

でも簡単に数えたから実際は20枚はあるかも知れない。

 

 

うーん。 

 

 もう少しサッパリさせたい。

 

 

服も雑貨も食器ももっと減らすこと!