糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

11月後半に着るトップス


もう11月も半ば過ぎましたね。

光陰矢の如し、時間を無駄にしたくないと思いながらもあっという間に過ぎ行く儚さよ。。。



寒いのは大の苦手な私なので、この冬も暖かく過ごしていきたいと思っています。

11月後半に着るトップス



ユニクロ

冬の終わりにセール価格で買いました。ここ数年服の好みが基本無地で変わらないので無駄にはならないかと。



ユニクロ

白いニットはどうしても黒ずんだり、汚れが目立つので今シーズンで着倒すつもりです。

ユニクロ

もう5年くらい前に買ったニット。

薄手でタートルでもシャツでも重ね着が出来るので重宝しています。出来れば色違いでネイビーや赤なども欲しいくらいです!



ニットが沢山あるので今年は着る!着る!着る!こと。

ニットは何かとかさばりますしね。



スポンサーリンク