糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

11月後半に着る服



11月も半ば過ぎ。

あっという間に12月になりそう。

なにかが差し迫ってきたような気分です。

私は喉をやられがちなので、気をつけたい。

11月後半に着る服



①グレーのニット

先月に引き続き。変形してるからこの上にコートは着られないから、いまのうちに着る。



実家の食事会があるからその時にも着るつもり。

こんな風に。



すごく久々のスカートで行く。

あれ?合う靴あったかな。。。



・ニット

去年のシーズン終わりにセールで買った。少しだけカシミアが入ってる。



上の黒いスカートにも合いそうかな。



最後はカットソー。

着るだけ着て手放したい服。

少し毛羽立ちも出てきたから、重ね着をしてもう少し着て手放す。



寒いの苦手だけど、家を片付けたり、楽しいお出かけをポツリポツリ入れて乗り切りたいです。