糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

2月後半に着る服



寒いです。

昨日は少し雪がちらついてました。


この2月が寒さの最後の試練、と自分に言い聞かせて過ごしています。

春はもうすぐだ。

2月後半に着る服



毎回代わり映えしなくてすみません。

①ユニクロのカシミア

家着としてだいぶ着込んでいます。



先日近所の人から、「素敵な色のニットね。」と褒めてもらいました。


②ユニクロのニット

職場にも着て行ってます。



思っていたほど汚れなくて、白い服を着る怖さが減ってきました。

③スタディオクリップのニット

これも職場で褒めてもらいました。

ほぼジャージ姿だから新鮮なんだと思います。。。


ちょっとヨレてますね。

④ユニクロ

ニット



こちらも今期ヘビロテ中。

毛羽立ちがかなり目立ってきたので今シーズンで断捨離する予定。

たくさん着て手放すのは気分も良いものですね。