糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

2月前半に着る服



もう少しで春ですね。

寒さもいまが最後の試練、もうすぐ暖かくなるぞ、と自分に言い聞かせて過ごしています。

2月前半に着る服



だいたいいつものメンバーです 笑

・チュニック



丈もやや長く、着ると暖かい。

ずっと手元においておきたい服のひとつ。

・朱色のニット

こういう混じり気のないパッとした色、見てるだけで元気になるから大好き。



思わず着たくなってしまう。

ちょこっとアルパカ入り。

スタディオクリップさんのです。

以下の2点は、この冬着倒す服。

・ユニクロのウール



ネック周りの形が私に合わない。着ると間が抜けた感じ。

この服以後、面倒でも必ず試着をするようになったきっかけの一枚。



・ユニクロのカシミア



だいぶ着込んで十分に元はとったと思う。カシミアは暖かい。


2月は寒さの最後の試練の時ですね。

私の人生でインフルエンザにかからない小さな記録を伸ばせるよう気をつけたいです。

みなさんもお大事にお過ごしください。