糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

3月前半に着る服



春だ。

いよいよの春。

暖かいのは嬉しい。

暖かいと身体も心もウキウキしてくる。

気持ちはほんわりと余裕になる。

3月前半に着る服




①久しぶりのワンピース



寒い時期はスカートに類した服の活躍はほぼゼロ。

これからの時期に楽しむ。


②gu メンズのネルシャツ

いつ買ったんだろうってくらい前の。気に入ってます。


これにブルーのダウンベストを合わせるのが好き。


③ユニクロ カシミアニット

このやや明るめのグリーンが好き。

前に「グリーンは似合わない。」と言われたこともあるけど、好きなのですよね。


④ユニクロ カシミアニット

かなり前の。



今年の冬は家でほとんどこれを着てた。

ヨレヨレ気味だし、話題の「ときめく」、「ときめかない」で言うなら、「ときめかない」だけど温かさに安心するニット。

寒い日用にもう少し着る。

全体的に地味な色目だな。
以上4枚でした。