糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と新しい日焼止め



暑いですね。

早々に春を飛び越えて夏が押し寄せてきた気配がします!



今日の服



リネンのシャツ ユニクロ

リネンのパンツ 雑貨屋さん

バッグ ポーター

麻のサッパリとした肌当たりの良さよ!

気分よし。




新しい日焼止め



皮膚科で紹介してもらってからずっと使ってる日焼止めのドューエ。

7年くらい使っているかな。



クリームタイプで、敏感肌の私でも安心して使えます。

不満は何もないのですが、気になっていた日焼止めを買ってみました。



顔や体、髪にも使えます。



ミストタイプなので、忙しいときは手を汚さずに、シュシュッと時短できて便利そう。



今日早速使ってみたけど、ベタベタした感じもなく良さそうです。


細かな説明を載せておきまーす!