糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とgu



今日は仕事は休みだったけどしなくちゃいけない仕事があったから、少し仕事しました。

ふー!

仕事した分は、お給料はもらえるけど、疲れたー!



今日の服




仕事で終わった1日だったけど、気持ちを上げたく好きな服を着ました。



久々のgu



先日guに行きました。

ユニクロは時々行くけどguは久しぶり。


お目当がありまして。



映画「時計仕掛けのオレンジ」のTシャツ。



かなり前にこの映画をレンタルして観たのだけどどうにも観ていられない。無念だったけど途中棄権しました。


私には強烈過ぎるシーンがあって、思い出すとくらくらしてきます。弱いな。

ひー、こわい。



たまに観たい気もするけど、やっぱり観られない映画。

このTシャツが欲しかったけど、全サイズ、色も売り切れてました。がーん。
メンズオンリーだから私にはSしか無理なのだけど、全サイズ売り切れ〜。がーん。

しかし、良さそうな服を見つけました。



リネンブレンド・スキッパーシャツ

大好きな七分袖です。

1990円→790円でした。わぉ。



それから。。。



リネンブレンド・ワイドパンツ

こちらは1990円→1490円でした。



コーデ完成しました。



とても好もしい二千円ちょいコーデです。

試着もしませんでしたが良い感じです。やりました〜!