糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とホッとする窓辺



今日は雨の予報だったけど、降らなかった。


今日の服




雨に濡れる可能性もあったからジャージです。

今日も職場でこのTシャツのイラストで盛り上がりました。わーい!


家の中の好きな場所



↓和む風景はこちら

今日の服と和む風景 - 糸さんの夢ノート



これはうちの一階の出窓。

二階の出窓は何も置いてない 。殺風景。



一階の出窓は、私の好きなものを置く場所。クリスマスのシーズンはここにささやかに飾ってみたり。

ふとグリーンが目に入ると、とっても安らいだ気持ちになる。



春先から植物に目覚めて、お手頃で気に入った植物を置いてみた。



勝浦の海で拾った面白い形の貝もここに置いてる。

勝浦「お茶の間ゲストハウス」を巡る旅② - 糸さんの夢ノート


もう少し自信がついたら、背の高くなるような観葉植物や多肉植物も育ててみたい。