糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とちょっぴり片付け



今日は仕事休み〜。

気の向くままに片付け&整理をしました。



今日の服


四角い。。。

上下ユニクロ。

合わせて1500円の安安ファッション。

先日このシャツ着てる人をスーパーで見かけました。お揃い(=´∀`)人(´∀`=)

今日の服とユニクロで買い物 - 糸さんの夢ノート



梅シロップ完成



わーい!



。。。半分くらいしかない 笑



入れ物は冷蔵庫内で縦横どちらでも使用可能。去年ニトリで買いました。

炭酸水で割ってゴクゴク飲みます。炭酸の準備もOK!


夏は箱買いしてます。

五徳のオキシ漬け



着けて1時間後の観覧要注意状態。



うちのシンクは蓋がないのでこんな風に。

大きめのゴミ袋を利用しても良いみたいですね。

終わったあとの汚水を見て、満足する変態な私です。



冷蔵庫の整理



全出しして、庫内を拭き拭き。



雑誌の片付け



夫のは触らず。自分のだけ3冊手放しました。





最後に株です。

なんと!私が10年以上前に買った株が長〜い眠りから目覚めてくれたんですよ。



数日前に夫が気付き、ここ数日板を見張っていて本日売りました。30万ちょっとの儲けになりました。ボーナスですね。嬉しい〜!

今月夫の誕生日があるので美味しいものをごちそうしようと思います!


。。。なんて悠長なことを言ってるけどまだ重い株を保有しているんですよね。涙です。