糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

6月前半はこのトップスで過ごす



うゎーい!

この記事でちょうど100個目になりました!!

うれしい。うれしい。

記念の自己紹介でもしようかな。。。と思いながらの普通の内容です。

でもこうやって100まで続けられたのは、やはり読んでくださる方のおかげですもんね。

本当にありがとうございます。



早くも6月ですね。

ひー、毎日暑くなりました。


6月前半はこの4枚



①クロコダイル 七分袖
もう何年も前の服。生地、縫製がしっかりしていると思う。

②クロコダイル 七分袖
こちらもチェックの感じが好き。見た目の暑苦しい色も意外と好き。生地も薄手なので着やすい。

③ユニクロ
昨年の秋に買いました。柄が気にいった上に500円! 改めて見ると胸のポケットがオジサンっぽいw

④スタディオ クリップ 五分袖
去年オンラインセールで買いました。着やすくて当たりです!


全部セール価格で買いました。

服とラグマットとフライパンは、低価格のモノを使い回すで良いと思っています!

基本的に家にいるとき、仕事のときに上の4枚を着ます。

出かけるときは、上の4枚以外のシャツやワンピースを着ます。


この夏たくさん着る服



・白系の服を着る。

・リネンを着る。

どちらもたくさんは持っていませんが。

汚れが怖くて、ずっとただ持っているだけの白系の服を着ます。

落ちない汚れがついたら、手放す。

リネンも同様です。

リネン大好きです。

暑い夏を気分良く過ごしたいから、肌触りの好きなリネンを着る。

服を循環させていきます。


リネンいいな。


では~!


スポンサーリンク