糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と同じワンピースだ!



今日はスーパーでわたしが持っているのと同じワンピースを着ている人を見かけました。



今日の服



ちょっと浮かれたようなポーズにしてみました。



同じワンピースだ!



今日は近所のスーパーで私が待っているのと色も全く同じのワンピースを着ている人を見かけました。

このワンピースです。




春先にユニクロで買って、暖かくなったら着ようと思っでいた服。

昨日着ていた人は、この下に長袖の、Tシャツを着てスカートの裾からはデニムのパンツが見えてました。

そうか、そんな着方もあるのかと思うとともに、「私ももっと着よう。。。」と思ったのです。



半袖でも重ね着すればいまでも着られるんだ〜って頭では分かっていたつもりだったけど、あやうく半袖シーズン本番!の夏までワンピースを放置するところでした。

重ね着したり、そのまま一枚で着たり、パンツを合わせたりとたくさん着ようっと。