糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とユニクロで買い物



昨日しまむらに行ったあとに、ユニクロにも行きました。イエ〜!

ユニクロで欲しいTシャツがあったのです!!



今日の服





天気が悪いので派手な感じにしました。

今日は仕事で書類を作るので大きめのバッグで。



ユニクロ〜ん



グラフィックT

家着です。いろいろ触ってみて、一番生地が薄手だと思う。500円+税



プレミアムリネンシャツ

しわしわ〜。

薄いブルー、パープルに続いて3枚めのリネンシャツ。冷房避けにも使えるので買い足す予定だった一枚。

なんと1290円+税と安くなってました!ラッキー。



スーピマコットンボーダーT

夫の部屋着に。手触り良し。値段も良し。暑い夏は涼しい色を着て欲しいと願いを込めて。各500+税也!



最後です。これです!これを狙ってました。

カンサイブルー グラフィックTは500円+税です。

素敵ですね。500円で買えるとは幸せです。ちなみにメンズなのでSサイズを買いました。Sサイズは最後の一枚で完全ラッキーでした。






ジーユーのこのTシャツも欲しかったけど売り切れてしまっていたので北斎のTシャツが買えてよかった!



全部で3500円くらい。

満足、満足〜!