糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

エレベーターでうふふ



今日は夫の用事で一緒にショッピングモールへ行った。



ちょっと買い物も、うふふ。


私は冷え性だし、血流もだいぶ悪い気がする。少しでも改善したく。読んでやる気も出したい。




それから、ぶらぶらとバレンタインのチョコ売り場を見てた。

そうだ!今度会う友達と夫に買おう。





用事の済んだ夫とホットコーヒーを飲んでから、さぁ家に帰ろう。

エレベーターに乗った



。。。そう言えばエレベーターとエスカレーターって言葉どっちがどっちか迷いませんか?

友達にエスカレーターの「カ」は「階段」の「カ」と覚えておくと良いよと聞いて、ちゃんと区別出来るようになりました!



それでエレベーターに乗ったのは夫と私の二人だけ。

乗ったら正面によくある大きめの鏡があって。



二人並んで鏡の前に立っていたら夫が、「お互いに年取ったね。おじさん、おばさんだよね。」、と言ってきた。



一瞬どう返そうかな〜と思ったけど、「でもずっと仲良しだよね。」と言ったら、「うふふ。」と恥ずかしそうに笑ってた。



へそ曲がりなことを返してくるかなと期待してたからちょっと拍子抜け。



私もうふふと笑った。