糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

一歩も家から出ない日



今日は有給消化のため仕事休み。



昨日書いたように家の外壁塗装が始まった我が家。



窓は養生してもらっているから、家の中にいると気温や天気の具合がよく分からない。


結局今日は一歩も家から出なかった。大抵近所をウロチョロしてるのに私にしては珍しい。

ゆっくり出来ました。

そして楽しかった



やったことは。。。

リビングの片付け。これはいつも通りな感じで。

それから、お風呂の入念な掃除!!

お風呂掃除は寒い時期は敬遠しがち。でも謎のヤル気が出ちゃったんですね〜。



ガシガシ磨いて、気分もサッパリしました。



お昼は久々のマカロニグラタンを作って食べた。


母ともLINEでおしゃべりして。

骨盤ストレッチして、コタツで年末からハマっているナンプレも。

集中して3ページしたらちょっと疲れた。



これからストレッチして株価のチェック。



いまはまだ取引はせず、目をつけた株価の動きをチェック中して一喜一憂。



株を再開するのだ。 - 糸さんの夢ノート


今までの人生の経験上、焦るとロクなことがないのは自覚してる。

まだしばらくは本当には買わず、良さそうな株を探して監視することを続けようと思います。



さて、夕方のストレッチをしてゴハンの準備しようっと。