糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

服のカウント



昨日から迫り来る台風対策をしています。

今朝は。。。



今日は家から出られないし、私はあまりテレビも見ない。。。時間もあるので衣替えをしました。

いつも季節の変わり目に、手持ちの服を数えながら入れ替えをしています。

もともと300着以上もあった手持ちの服もだいぶ減ってきました。


↓前回は全125着でした。

服のカウント - 糸さんの夢ノート



服のカウント




一気に数えていきます!


クローゼット

37着。


平置き

36着


寝室のクローゼットにある服

パーカ、コート、ジャケット、スーツ、ワンピースなど。

24着


衣装ケースの中のニット類

ニット、カットソーなど25着


洗濯中の服

2着


といま着ている上下2着


合計 126着


結果。。。1着増えてます!あらーん。惜しい。この前ユニクロで我慢すればよかった!!うわっ。

100着の壁はまだちょっと厚いな。