糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ちまちま買いが好き



家の外壁の塗り替えがスタートした。



うちは建売で、全室南向きなのと間取りは気に入ってるけど外壁の色が全然好みじゃなかったー!



新しい色はずっと夫と、たまに母にも入ってもらって相談して、ああでもない、こうでもないと散々検討してようやく納得した色。



そんなスッキリ気分で買い物へ。



ちまちま買い


いま使っているルネちゃんのポーチ

さすがに50歳でこれはないか、と思ってしまった。好きだから手放さないけど。

マチもそこそこあるし、基本リップしか持ち歩かない私には かさばる。

それで新しいポーチ
マチがなくペラペラで良い。

トリの無表情さが好き。

それから可愛い 仲間たち

可愛くて買わずにいられなかった。



猫だと思い込んで買ったけど、よくみたら耳がない。



こっちの四角いのは犬だと思い込んで犬好きの友達にプレゼントするつもりだけど果たして犬なのか?落ち着いてよく見てみると可愛いのか?買ってから不安。

そしてカーペットと同化してる。。。



あとはニット帽が欲しく。

毎日使ってるニット帽がボワボワになってきてるから新しいの。

定価も680円と安かったけど、レジに行ったら謎の割引が2つあって567円也!



楽しい買い物できたから、良し!