糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ユニクロのヒートテックインナーを手放して。

ユニクロのカップ付きヒートテックインナーを手放しました。

 

手放したのは、2枚です。

 

寒い時期限定で、5年くらい着たと思います。

 

気付いたらヨレヨレのヘロヘロ(^^;;

 

 

使い切ったという観点からは清清しい気分。

 

でも万が一、突然倒れて病院に運ばれたりしたら、かなり恥ずかしいレベル。

 

というわけで、買い替えました。

 

前に大好きなブロガーさんがイオンのインナーが素晴らしいと書いていらっしゃったのでイオンへ。

 

そして買ったのがこの2枚です。

 

 f:id:harenohisan:20170212121722j:image

お値段1,332円でした。

2枚でですよ^_^

定価は、1枚1580円+税でした。

値下げの上にイオンの感謝セールでさらに安く買えました。

 

これからは、インナーはもう少し早い段階で入れ替えをしてもいいかなと思いました。

 

買い替え時は、セール時期の2月と8月くらいがお得かもしれませんね^_^