糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

CDの全捨ては・・・。うーむです。


振り返ってみると、しばらく音楽を聴かなくなりました。

だいぶ興味がなくなってきています。

むかしは忌野清志郎さんの大ファンでRCサクセションのライブに行ったり、CDを買い集めていた時期もあったんですけどね。

最近では「お笑いのライブに行きたーい!」なんて思っています(笑)



CDの整理



初めてCDのカウントをしました。

全部で36枚でした。

思っていたよりたくさんありました。

映画のサントラ、クラシックにハマりかけた時もあったな。。。

CDジャケットを見ていると、当時のその時、その時のことが思い出されて「逆に捨てられない。」気持ちになりかけてしまいました。

本当はズバっと「全捨てしましたよ!!」と書きたかったんですけどね。

結局、手放したCDは19枚です。

残したCDは17枚です。

全捨ては無理でも、このケースに入るだけにしたかった・・・けど無理だった(笑) どれもこれも最近の音楽ではありませんが。

ケースが完全に古くなってしまったCDは、地域のごみの日に出します。

歌詞カードもちゃんとあって、ケースもきれいなものは買い取り店に持っていくつもりです。

なんだかんだで買い取り店に持っていくモノがけっこう多くなりそうですね。

www.harenohi123.com



www.harenohi123.com




スポンサーリンク