糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

1月後半に着るトップス



新年に入って寒さが増しましたね。



寒がりな私にとって一番苦手な時期に突入しました。


1月後半はこのトップスで



①ユニクロのカシミア

5年くらい前の。

たまに着るとすごく気に入る。

今年のお正月のセールの時にカシミアのニット買い足せばよかったかな。。。



②ユニクロのグレーニット

これも5年前ので頻繁に着てるけど、まだ着る。定番は飽きない。

もう一枚同じのが欲しいくらい。



③ユニクロのトレーナー

変形してるトレーナーで形が好き。

生地感もシャキッとして好き。



基本この3枚で過ごします。

全部ユニクロです。

だんだんユニクロ保持率が上がってきています。

あれこれ飾りの付いた服はあまり興味がなくなってきました。



夫と出かける時はワンピースを着て気分を盛り上げていこうと思います(笑)