糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

12月前半に着る服



先日は12月なのに暖かな日があって、かなり嬉しかった。

そして、また冬らしくなっていく。

。。。寒いのかなり苦手です。



12月前半に着る服



・ユニクロのカシミアニット

自宅で毎日のように着ています。 毛羽立ってきたので着倒すつもり。

今更だけど、ここ数日着て気付いたこと。

さすがカシミア!

ほかのニットよりダントツに暖かい。



本格的に寒くなってきたら、毎日超極暖とこれだけ着ていたい。


こちらは先日母に買ってもらったオレンジ色のカシミアニット。



年明けに期間限定で安くなる気がするから、そしたら買い足したい。

定価では買わない 笑



・変形してるニット

これも今年はけっこう着てる。



好きだけど、難点は変形過ぎて上に普通の形のコートが着られないこと。

寒くなってきたので、車で出かけるときにストールを合わせてもう少し着てみようかと。

・ちょっと厚手のニットカーディガン

ベレー帽と太めのパンツで歩きたい。



まとめ



次の狙いはお正月セールでユニクロのカシミアのニットに決まり。



店舗はきっとレジが激混みになるから、カラーを決めておいてネットで買おうかな〜。