糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

11月前半に着る服



11月になり、朝起きるのもツライ季節が到来。

冬生まれだけど、寒いの大の苦手。

夏の方が断然好き。

11月前半に着る服



①ユニクロのトレーナー

先月から続投。

ちょっと変形してる。

ちょっと硬めの生地で手触りも好き。



②この前買ったばかりのシャツブラウスも早速着る。


買ってもそのシーズン着たっけ?は無しにしたい。


③ずいぶん前に買った麻入りのワンピース

好きなのに着てないから着たい。



④変形してるポンチョっぽいニット

↑ 寒くなると重ね着が難しい服💧



大好きなグレー多め。

服も変形多め。

本格的に寒くなったら、ニット一辺倒になるから今のうちに着ておこうと思う服シリーズでいきます!!



仕事にはこの3枚で。



おなじみのユニクロのパーカを着て自転車通勤も頑張る。

あ、ヒモ抜くの忘れてた!!

しかもプラーンと。なんだか。。。