糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

1月前半に着る服

年が明けました。

今年は服については6月までに100枚以内にするという目標を立てました。

現在は136枚です。

もともと300枚以上で少しずつ減らしたら、すっごく気分サッパリしたんですよ。

もう少し減らしても大丈夫そう。

1月後半に着る服



・しましまニット



このお正月に夫の実家に着て行ったら、義母にとても褒めてもらいました。

ブランドでも何でもないんですけど、意外にボトムスも選ばないので気に入ってます。


・白のニット

アイ ラブ ユニクロ。

白いニットを着たくて買ったのに汚れるのが怖くて持ってるだけでした。

持ってるだけが一番もったいないのに気付いてようやく着ることにしました。


・カシミアのニット

アイ ラブ ユニクロ。

この冬の超常連。




・ボルドーのニット

ちょびっとカシミア混。

形が気に入ってる。


気に入った服を着るととても気分が良いし、自分がステキに思える。

今年はそんな気分をたくさん味わいたい。