糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

4月前半に着るトップス

暖かくなってきましたね。

秋に球根を植えた庭のチューリップも咲きそうです。

うれしいな!!

テンション上がる!!

4月前半に着るトップス



①スタディオクリップ

気に入ってます。



わー!服の写真を撮るの相変わらず下手ですみません。

3年くらい着てますが色褪せもなく、気に入っています。今の時期を過ぎると着れなくなるからたくさん着ます。



②GAPのニット



散々悩んで、顔が明るく見えるので買いました。

こちらも七分袖なのでいまの時期にたくさん着ること。色的にも秋はムリなので、今だけですね。



③テチチのカットソー



こちらも気に入って昨年購入したもの。

でもこの色、私に似合わない色でした。

着てみて違和感に耐えられなかったら手放す方向でいきます。



今までの服選び、雑だったなとつくづく感じました。



どこかに出かける時はもう少しおしゃれします!春だしね〜♪