糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

7月後半に着る服

夏は仕事の時間が長くなります。

仕事着は基本ユニクロ4兄弟で。


お休みの日は。。。





こちらのワンピースというかチュニックを着ます。もちろん下にはレギンスを。

それからもう一枚「キャレ」のワンピース



こちらもレギンスが必須ですね。

基本二枚で過ごそうと思います。

洗ってもすぐ乾くし、間に合うかと。

最近自分で納得したことは、私は家でワンピースを着ることは向かないみたい。

最初こそ新鮮な気持ちになったけど、パンツの方が動きやすい。

Tシャツ+麻のパンツがいいみたい。

ワンピースは一枚で十分だなと分かりました。

ワンピースを着ている女性を見るといいな、と感じるので、ほかの方を見て目の保養にするだけでも良いのかもしれませんね。

夫と出かけるときはもう少しオシャレしたいです。