糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

6月後半に着る服



肌寒い日が続いていますね。

防寒に長袖の服を羽織っております。

6月後半に着る服



この夏はワンピースをたくさん着たいです。

ワンピース、好きだけどなぜかあまり着てないんですよね。

私の数枚あるワンピースはよそゆきではないので、普段から着て行こうと思います。

この2枚を着ます。

キャレ



ユニクロ



両方ともけっこう前に買いました。



仕事には着替えて別の服(というかジャージ)に着替えます。



ふふふ。 今までは家でジャージ、外でワンピースの考えだったけど逆になっている私の生活です。

掃除などの家事にワンピースって新鮮だと思います。所作もおしとやかに変わっちゃったりして 笑。

軽いコスプレ感覚かも。 楽しい。


↓私の普段着ワンピースです。

普段着ワンピース - 糸さんの夢ノート