糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

運命のコウジさん



まだ20代だった頃、リアルな夢を見ました。



横断歩道を渡っていたら、猛スピードで走ってきた車に轢かれそうになる私!

身動きが出来ずに、あーっ!!と固まっているしか出来ず。

その瞬間!

私を抱えて道に転がる男性が出現。



お礼を言うと、すごく良い笑顔で、「気をつけてね。僕はコウジだよ。」とバイクに乗って笑顔で去っていきました。

夢はこれでおしまいです。

これが、ずーっと頭に残っていて、いつかコウジさんと出会うのかな、なんて乙女なことを思っていました。

コウジさんと出会う



その数年後、就職先に笑顔のステキなイケメン男性がいました。

その男性の名前はコウジ!!

2歳年上でした。

趣味バイク!!

整った顔立ちに、話してみると気さくなナイスガイ。映画が好きなのも私と同じ。

あー、これ運命かも✨

その後、コウジさんから二人で食事に誘われ、とても盛り上がり次は映画に誘われました。

やっぱりコウジさんは正夢か。

映画の前日から服に悩み、靴に悩みました、ウキウキと。

コウジさんに車で家まで迎えに来てもらい、やや遠くの映画館に出発。

映画はニコラス・ケイジの出ている映画でした。タイトルは忘れてしまいました。(ちなみにニコラス・ケイジの映画では、「フェイス・オフ」が一番好き)

ところが、あれほどウキウキしてたのに車内は盛り上がらなくて。

お互いに話しが噛み合わない感じでした。

結局、映画を観て、パスタを食べて、ボワーッとした雰囲気のままで帰宅しました。

コウジ違いだった、と思いました。

コウジさんも同じ気持ちだったと思います。

その後コウジさんは長期の海外出張に行き、音信不通となりました。

いまはコウジではない名前の夫と暮らしています。

会話もまずまず噛み合うし、楽しく二人で生活しています。



結局、コウジさんはただの夢でしたが、たぶんずっと覚えていると思います。

おしまいです。