糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と5月後半に着る服



今日はすぐに首のストレッチが出来るグッドアイデアが思い浮かびましたよ。

道具はたったひとつ。



手ぬぐいです。

テンションを上げるため、昨年買って保存していた草間彌生さんの手ぬぐいを下ろしましたあぁ!

これを肩掛けているだけ。

すると気付いたときに、いつでも首のストレッチが出来るのですよ。



↓少しラクになってきました。辛い方は手ぬぐいをご用意のうえ、ぜひに。

「ストレートネック」の人が急増中、改善5秒ストレッチはこちら | この差って何ですか? | ニュース | テレビドガッチ




今日の服





チュニック ユニクロ


パンツ ノーブランド


5月後半に着るトップス



5月後半になりました。

私、ちょっと楽しみな予定があるのでただいまやや浮かれ気味でおります。

小さな楽しみの種を蒔いておくのは時々大事。



①スタディオ クリップのシャツ

襟元にはワイヤーが入っていて形が作りやすくなっています。

が、上手く着る自信なし 汗。



②ユニクロのチュニック

似合わない感じになっている気がするからどんどん着ていく作戦。

くたびれてもないのに手放すのは心が痛みますものね。



③キャレ

黒ボーダー



④キャレ

青ボーダー



季節の変わり目な上、体調などで予定外で変わることもあるかもしれないけど基本この服でいこうと思います。