糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服



今日は朝から風が強かった。

今日も自転車通勤。

だって、職場の駐車場が使えない状況になってしまったから。

多分しばらく、もしかしたらこれからずっと自転車通勤になるかも。

近い距離だから自転車で15分もかからないけど風の強い日は困るなぁ。

早めの改善を求む。

テレビで、「明日は都内で雪が降る。」って言ってたけど本当かな。


今日の服



寒いの大の苦手で、冬に逆戻りの重装備なり。



ニット ユニクロ

パンツ ユニクロ

コート クロコダイル

帽子 店名わからん

手袋 ビビアン

今週のトップスは薄めのニットだから、寒くて予定外のを着た。



一度仕舞ったダウンコートを出しました。

気付くと手先も冷え冷えで。

お腹にカイロを貼ってみた。あったか〜。

カイロを発明した人を心から讃えたい。

。。。本日2ユニでした。