糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と朝ごぱん

今日は金曜日。

一週間て早い。



今日の服



だんだん外の空気も春らしくなってきた。

ボーダーもパンツもパーカも全部ユニクロ。


ユニクロ100%。

ユニクロやっほい!



パン屋さんで朝ごぱん!



今朝の写真。



パン屋さんの店先で朝ごぱん。



店員さんに伝えればトレーも用意してもらえるけど、まぁ気にしない 笑

くるみ&チョコのパン、じゃがいも&チーズのパンをひとつずつ。

パン生地がもちもちして美味しい。

明日の朝に夫と食べるパンも買った。

倍の長さだったのを半分に切ってもらいました。

このチョコがまたコクのある甘さで美味しいの。

(100均の多肉ちゃんも元気)

多肉ちゃん - 糸さんの買い物記録



子供の頃からずっとご飯よりパンが好き。



このパン屋さんには気持ちがモヤモヤしたときに少し気分を変えたくて来ることも多め。



でも今朝はごくフラットな気持ちで。

いろいろ一週間頑張ったね、と自分をねぎらう気持ち。

朝の空気はキラキラして新鮮。



春の陽の明るさにうっかり乗せられて、もう少し自分を肯定して生きようぜ!、なんて謎の自信も出てみたり。

良い朝でした。





↓ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ