糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と片付け

いよいよ春らしい良い天気。

いいですね!

いいですね!



今日の服





チュニック ユニクロ

パンツ スタディオクリップ

このチュニック、気に入ってたのに似合わなくなってる!!



やっぱり服はどんどん着てかないとダメだなぁ。




そうそう連休前にしたいことのひとつ。


それは納戸の片付け



うちの納戸は二階の部屋の一角に位置してます。

広さは3畳ほど。

私は整理下手なので、恥ずかしいけど写真です。

正面



向かって右側



そして左側



夫の古いパソコンも出現。先日二台処分したのにまた出てきた!



何年も使ってない。これも夫の。



夫の物はポイポイ捨てるわけにもいかないな。

納戸の中のモノを全出しするにもスペースが難しい。

とりあえず右のスペースを空けて、床を雑巾掛け。



そこに左側の物を厳選しつつ移動。



空いた右スペースに出しておいた中から必要な物を入れる。



使ってないものは廊下に出して残すかどうか考える。



使うものはあるべき場所に片付けて。。。



そして今回手放すもの。



始めたら意外に時間もかからなかった。

気分スッキリ!!