糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と和む風景



今日はカイロプラクティックの日で朝早くから出掛けた。





午前中で終わったから少し散歩して帰りました。



この時点でまだ朝の10時前。

得した気分。



今日の服



(大きく足を広げて。。。笑)

ニット ユニクロ

パンツ ノーブランド

バッグ ノーブランド


薄手のコートも着るつもりだったけど、暖かいからやめ。



今日は1ユニクロ。



気持ちが和む



都会の風景も好きだけど。



今週、仕事の帰り道にこんな風景を見つけた。



自転車でいつもと違う道で帰ったら、偶然発見。

名付けて、「 休息の小径」!

なんてね。

都会の風景もいいけど、田舎育ちの私はのんびりした風景を見ると気持ちがふっと和む。





明日はこの道を夫と散歩するつもり。

楽しみだな。




↓自転車はこれのネイビーに乗ってます。



↓ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ