糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とやっぱり母の日のプレゼントします。



実家3日目です。

いまは帰宅して自宅で過ごしています。



今日の服



今日も今日とて同じ服。

でした。

0ユニです。

母の日のプレゼント



↓当初の予定はこちら。

今日の服と母の日どうする? - 糸さんの夢ノート



結局、実家に帰って母にご馳走するつもりだったのに結局、ご馳走されて終わりました。あぁ。。。



それなら少し贈り物をしたいなと。



母に聞いても、「何にもいらないよ。」と言われるので。



今回実家に泊まり、色々と様子を見ていてドライヤーだったら喜んでもらえそうな気がしました。

癖っ毛の母は年齢なりにも髪が色々と気になっている様子。

そして、実家にあるドライヤーは、古い上に機能も低い。



↓評価の良さそうなこちらにしようかなとほぼ決めています。



贈り物は難しいですね。

結局のところ、自己満足になっている気がしないでもないんですけどね。