糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と外ごはん



今朝は少し良い空気感がした。

私は勘は鋭くないけど、こういうポンっと胸に浮かぶ感覚は信じてる。



今日は良い一日になるとみましたよ。

今日の服



シャツ スタクリ

パンツ スタクリ

バッグ anello


0ユニでした。

外ごはん



今日は楽チン日と称して、昼と夕ごはんは外にしようってなった。


お昼は夫の好きな「一蘭」で。

ラーメンに集中するスタイルのお店。

今日はあっさりめのスープをチョイスしました。

その後は少しぶらぶらして。。。



夕ごはんは、二人とも好きなインドカレーの「シタール」。



シタールには3回目の訪問。

↓初めて訪問したときの様子

絶品インドカレーのお店 - 糸さんの夢ノート



↓メニューはこちら。

グランドメニュー – ランチタイムも営業中!カレーなら検見川・幕張付近の印度料理|シタール



少し前に改装が終わったところ。

外の様子。



かなり待つのを覚悟で行ったけど10分程度で入れた。ラッキー。

店内の一部。



店内はきれいに広くなってました。

前のこちゃっとした感じも好きだったけど。

ここのバターチキンカレーは抜群に美味しい。今まで食べた中で一番。そう思っていたら、隣の席の人も同じことを話してた。

店員さんの接客の感じも良い。自分のお店が好きな感じが伝わってくる。



先日私の母が、「外でカレーなんて食べたことない。」と言ってたので、今度うちに来たときにここに連れてきたいなと思ってます。



。。。ラーメンにインドカレー。私はかなりのおっちょこちょいだから白いシャツを汚してしまわないかとハラハラだったけど、セーフでした。あぶない。あぶない。