糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とコンサート



今日のお昼はスープカレー。



夫、母、私の3人でランチしました。

そして、そして矢野顕子さんのコンサートに行ってきたんですよ。

今日の服





トップス スタディオ クリップ

パンツ 無印良品

コンサート



今日は矢野顕子さんのコンサートに行ってきました。



矢野さんのコンサートは去年に続いて2回目。

今回はちょっと気合いを入れて発売日に購入。前から6列目の席。

しかも矢野さんのピアノを弾く手先が見える位置で本当にラッキー。

さらにコンサートの場所は実家からほど近くの場所で。勝手に矢野さんとのご縁を感じたり。



なのに、なのに私は気が緩んで実家で昼寝してしまい、15分も遅刻してしまいました。



。。。バカです。



でも、やっぱり矢野さんの変わらぬ伸びやかな歌声っていいな。



しなやかでいて迫力のあるピアノの音、それから歌詞がはっきり伝わる歌い方。歌詞と歌声とピアノどれも良いのです。



また魅了されました。



なんでしょうか。頑張れ、と応援された訳でもないのにやる気がみなぎる思いでした。

そして、前回は石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」、今回は山口百恵さんの「いい日旅立ち」のアレンジが絶妙に良かったです。

それぞれの名曲を自分の曲として成立させている感が半端ない。やっぱりすごいな。



そしておしゃべりの時のユルさ加減。絶妙でした。

満足。満足。




↓前回コンサートに行った記事はこちら

http://www.harenohi123.com/entry/2018/12/03/090606