糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と2回目の衣替え



10連休、特別に遠出もしなかったけど楽しかったな。

良い連休を過ごせた。



明日から仕事再開だけど面倒な気分にもなってない。平和。

よしよし。



今日の服





トップス キャレのボーダー

パンツ スタディオクリップ

バッグ 楽天で


スーパーしか行かなかった。



2回目の衣替え



暖かくなってきました。
寒がりな私は衣替えも二段階で。



肌寒い日用の長袖の服13枚を仕舞いました。

グレー系多め。
念のため汚れをチェックして首回りなど気になる服は手洗い。

平置きの棚がすっきりして良い気分。

でも、これも一瞬で終わり。

すぐに半袖のカットソーなんかが並ぶから。

衣替えの作業はそれほど嫌いではないけど、もう少し簡単に済むように頑張るぞ。