糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とまたカレーでしたのよ。



この休みは実家に帰ったものの遠出はなし。


さぞや退屈か、とも思ったけどのんびりするのって案外良い感じ。


夫もコーヒーを淹れてくれたり、片付けや料理なんかもしてくれて私もなかなか穏やかに過ごせています!



老後は夫とこんな生活が続くのかななんて想像してなかなか平和で良いんじゃないの〜なんて思いました。




今日の服



ボーダー キャレ

麻のパンツ 楽天で

バッグ ビビアン



アクセサリーはお洒落な義母がこんな感じのを着けていて素敵だったからマネっこ。




またもやカレーです



今夜の夕飯は一昨日も来たシタールへ。

↓その時の記事。

今日の服と外ごはん - 糸さんの夢ノート





今日はバターチキンカレー&キーマカレーのセットにしました。

ここのバターチキンは完璧に美味しいです。最高の美味さなのです。



うちは夫が無類のカレー好きなんですよね。
普段家でも、「週一でカレーが食べたい。」と言われるくらいのカレー好き。
ラクと言えばラクですが、私は私のカレー美味しくなーい!のです。

ルー+スパイスいくつかで調整しているけど、なかなか難しい。


明日はとうとう連休最終日になりましたね。

我が家はやっぱり特別なことはなくて、のんびり過ごす予定です。

はっ、図書館で貸りた本読むの忘れてたー!!


↓アールティさんのカレーも食べたけど美味でした!