糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と冷え取り



今日は行ってみたかったゲストハウスからメールで返事が来ました。無事予約完了!

ウキウキ!!



今日の服



ボーダー キャレ

パンツ ノーブランド

パーカ ユニクロ

バッグ ビビアン

冷え取り



たくさんある中の私の大きな弱点のひとつ。

ずばり「冷え」。

本当に深刻です。



だいたいいつも指先が冷たくて。

そんなときはお腹も冷たい。



身体が冷たいとイロイロとやる気がなくなるんですよね、ツライ。



今日はウォーキングを再開。

20分歩きました。

血流を何とかせねば!



靴下の二枚履きもちゃんと続けています。



普段、私はコーヒー党だけど、生姜紅茶を飲みました。ハチミツを入れたら飲みやすくて美味しい。




あと、今日調べたらピーマンのわたって冷え取りにいいみたい。



薄毛にも効果あるようですよ。



今まで捨ててたよ。もったいない。



冷え取り頑張ろう。