糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とふふふのふ。



最近図書館で貸りた本。



私の数ある中での弱点のひとつ、腰痛。



先週2年ぶりに撮ったレントゲンでは骨はきれいだし並びも問題なし!という嬉しい診断で。

それならやっぱり筋肉の問題かなと思い、いまは凝り固まった筋肉をほぐすようにしています。



開脚が出来ること=腰痛改善につながるようです。

一粒で二度おいしい作戦です。

首のストレッチも始めてまだ3、4日だけど背中の痛いのもだいぶ薄れてきました。病院で教えていただいたストレッチも合わせてやってます!

健康は本当に大事ですね。しみじみ。

今日の服



シャツ スタディオ クリップ

パンツ 雑貨屋さん



白いシャツは緊張する。けど着ないのが一番もったいないから着る。

ウキウキ、うわぁ!



ウキウキー!!

ウキウキー!!


うわぁ、うわぁ!!



そんな気分。

明日ひとりで小さなお出かけしてきます。


旅と言ったら、おこがましいくらいの小さなものだけど。




私のひとり旅は結婚して初めて。



合言葉は、「場を楽しむ」。



混んでても、夜眠れなくも、たとえ雨が降っても、孤独を感じても、道に迷ってもそれを楽しむ。

時には嘘の笑顔を作っちゃえ。

(無理矢理な笑顔を作ると、あら不思議。案外本当に楽しくなったりしませんか??)



こういう気持ちになれたら良い波に乗れそう。サーフィンではないです。気持ちの波。サーフィンは未経験なんです。



私の小さな旅はもう始まっているんだなって思う。



ふふふのふ。

楽しい。